体調不良
2009 / 08 / 31 ( Mon )
皆さんこんばんは。

ここ1週間ほど微熱が続いています。
皆様はお体の方大丈夫でしょうか?
インフルエンザではないらしいので一安心なのですが、28、29は昼間の仕事は休みました。
嫁にも移ったようで、同じように微熱が続いています。
高熱が出れば病気だ~~ということで素直に休めるのですが、微熱だとたいしたことがないと思って休みにくいものです。
微熱が続く方が本当は怖いのでしょうけどね。


28日にブロッコリー、キャベツ、カブ、ハクサイの種を蒔きました。
ハクサイとカブは早くも芽が出てきました。

私達がダウンしていた間、両親が草刈りと駐車場を作成しました。
母は今日から金山時味噌を作り始めました。
例年だと1回分は作り終わっている頃ですが、何かとずれ込んできました。
周りはみんな早くも稲刈りをしています。私達のところでも火曜日辺りを予定しています。
例年よりも2週間ほど早い刈取りです。

22 : 30 : 48 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>