今年ももう終わりですね
2010 / 12 / 31 ( Fri )
みなさんこんにちは。

今年ももう残すところ数時間となりました。
最後の最後まで天候に振り回された年でしたね。
田辺ではこれが初雪。年に数回は降りますが、積もることは数年に1回です。

 鶏小屋の移設に振り回され、天候に悩まされ、不作に泣いた一年でした。
振り回されたおかげで、新しい鶏舎が建ち、新たに畑を借りることが出来ました。
泣いたおかげで、時間が出来、剪定など年内には従来できていなかった事が終わりました。
悩まされたおかげで、・・・・悩んだだけですね・・・。
来年は出だしが順調な分、良い年になってくれればと思います。

吹けば飛ぶような小さな農園ですが、
お客様に喜んでいただけるようがんばりますので
今後ともよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
16 : 10 : 40 | 農作業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>