It's a rainbow !
2014 / 10 / 26 ( Sun )
1410LD.jpg
 カラオケ用のLD約400枚を処分してくれと頼まれた。ゴミ処理場に行ったらいくら取られるのだろう。
今まで害鳥脅しにCDやDVDを使ってきた。猛禽類の目に見えるらしい。
ヒヨやハトなどには効果があるかもしれないが、カラスにはどうだろうか。
カラスは《光りもの》に興味を持つ。その証拠に美川憲一にはカラスがついて回る。
これはウソ。私は美川憲一のカラオケもよく歌う。
2反位の畑にとりあえず30枚ほど取りつけた。よく光っている。夜はちょっと怖い。
お付き合いのある農家の方3,4名にもあげた。
効果ありとの声も聞く。欲しければ何ぼでもあげる。なくなればオークションで安く手に入る。

1410homethea.jpg
 LDといえば最近オークションで黒澤明監督のLDを揃えている。
LDはVHSより画像も音もよく、しかも安く手に入る。これは《赤ひげ》の画面。
二木てるみ、頭師佳孝が出てくると涙が止まらない。
仕事に疲れたあとここで気分転換してから帰る。(初代)
21 : 22 : 41 | 農作業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>