fc2ブログ
3日間留守にします。
2011 / 01 / 28 ( Fri )
みなさんこんばんは。

 1/30に弟の結婚式がありますので、1/29-1/31の3日間留守にします。
その間ご連絡等取れませんので、あらかじめご了承ください。

 昨日の朝ここ田辺では珍しく雪が積もりました。積もったといっても土のあるところだけで道路は積もっていませんし、10時頃にはなくなっていました。道まで積もることというのは数年に1度ほど。昼まで雪が残っているとなると10年に1度あるかないかです。実際33年の人生で(田辺暮らしは20年足らずですが)昼間であったのは記憶の範囲では1度だけです。そのような環境ですので雪対策というものはしていませんので、少なからず被害が出ました。また再生してくるものがほとんどですので影響はほぼないと思いますが、若干予定のくるった品種もあります。

 明日は朝の5時頃こちらを出発します。東京まで車で向かいますが、休憩なしで9時間ほどかかりますので早くても15時。予想では17時ごろ到着と見ています。少しは観光したいですが、時間がありますかどうか・・・。
22 : 38 : 17 | 農作業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<弟結婚式、その時田辺では大雪に・・・ | ホーム | 鶏糞散布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kourinouen.blog35.fc2.com/tb.php/323-84cba0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |