孫とアドベンチャー・ワールド
2014 / 12 / 16 ( Tue )
 12/5 孫を連れてアドベンチャー・ワールドに行った。
大人は我々夫婦と息子夫婦。アドベンチャーといえばイルカ。
20頭くらいが一斉にジャンプするのは壮観。1歳9カ月の孫は声をあげて喜んだ。
息子が写真を撮り、私は動画専門。
sIMGP1604.jpg
 まだ小さな動物は認識しないみたい。次に興味を示したのが《ゾウ》。
それから《キリン》さん。餌をやろうとしたが、キリンはあまりにも高い。
そして私はあまりにも低い。
キリンさんは《小っちゃいオジチャン》から餌をもらうために精一杯首を曲げてくれた。
今年も海外旅行に行けなかったから、この写真は来年の年賀状になる。
sIMGP1728.jpg
 最後に入口のパンダの前で写真をと思ったが、この頃には孫は疲れてぐっすり。
大人はぐったり。入場料は多少高いがそれだけの価値はあろうと思う。
白浜に来られた時は是非どうぞ。(初代)
sIMGP1782.jpg
11 : 37 : 07 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山芋とヤーコン | ホーム | ヤーコン収穫始まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kourinouen.blog35.fc2.com/tb.php/471-5a12450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |