高速道路開通
2015 / 07 / 13 ( Mon )
1507kousoku.jpg
 7/12田辺白浜間の高速道路開通。この日は朝7時から地区のみんなで草刈と道路工事。私は10時から法事なので9時には帰らせてもらった。その代わり息子も7時から出ることにした。鶏小屋のある畑のそばの道路が中心だったから出ないわけにはいかない。法事のあとみんなが使った道具を洗い、乾かして倉庫に入れた。暗くなったので、その日には写真を撮れなかった。
 写真は橋から和歌山方面を見たところ。道の左に灰色屋根の農作業小屋があるが、その向こうの銀色の屋根が私の鶏小屋。工事中は産卵率が減ったが車が通り始めたらどうなるのだろう。高速道路は2,3m低い所を通っているから大丈夫かなと思うが、もしかしたら防音壁を作らなければならないかもしれない。
23 : 34 : 39 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土砂崩れ | ホーム | 堆肥小屋と大助卵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kourinouen.blog35.fc2.com/tb.php/486-824757bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |