孫の夏休み
2016 / 08 / 23 ( Tue )
1607hanabi.jpg
 6月下旬に二男に娘が生まれ、長男を7/20から和歌山につれてきた。3歳を過ぎたので、7月末の白浜花火に連れて行った。ちょっと離れた所からなら耳を傷めることもないだろう。さすがおじいちゃんの孫、初めての花火を喜んだ。ほとんどビデオを撮っていたから、いい花火の写真はない。
1608shoubou.jpg
 孫は救急車と収集車が好き。消防車では梯子車が好き。8月に入ってから連れて行った。救急車は和歌山に3台、東京に5台ほど持っている。ここの田辺消防署より多い。梯子車に乗せてあげると言ってくれたが、消防士さんには妙に照れる。もう少し大きくなったら乗る気になるかもしれない。このあと、川湯温泉での川遊び、天王寺動物園と孫の夏休みは続く。こっちはくたくた。 (初代)
18 : 45 : 28 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雑草、つる草、カズラとの戦い | ホーム | これは何んの花?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kourinouen.blog35.fc2.com/tb.php/519-b5cb7303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |